TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

桜とムスカリとモッコウバラと

2021-04-02 09:19:00 | Life
おはようございます

ここのところ
週末にお天気くずれるというパターン
日曜日もお天気悪いらしい
お洗濯は済ませておかないとね

お花見

ソメイヨシノは終わりに近づいてますが
なんとかギリギリ間に合った
いつもの川沿い

他の場所よりも
少し遅めに咲くのですが
こちらも散りかけでした

今年は早く咲いたのかな

川と桜
やっぱりいいわ♫

今年も
ムスカリにも出会えました(^^)

ウチの庭も一気に華やいできました

モッコウバラ

早くも開花宣言

ツツジもポチポチ咲いてるし
今年は
全体的に盛りが早そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿