TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お勉強週間

2024-08-22 09:48:00 | Life


今日の話題と関係ない写真から
始まりましたが

おはようございます

ドンヨリの木曜日
今週はお勉強週間で
月曜日に受けた先生のレッスンを
もう一度受けます

普段はイタリアフィレンツェにお住まいで
現地でもたくさんの歌手を育てておられます
ご主人はイタリア人のピアニスト
ご夫妻ともにご活躍なのです

1年に2回
帰国されてレッスンをしてくださいますが
国内外で活躍されていらっしゃる
声楽家の方々も
こぞってレッスンに通うという
すばらしい方です

私のような者にも
真剣に向き合ってくださり
良き方向に導いてくださる尊い時間
本当に感謝です

余談ですが
お召しになっているお洋服と
アクセサリーが
いつもとても素敵で
見惚れちゃう

この素晴らしい先生を
ご紹介くださったのが
同門の仲良しYコちゃん
感謝しかありません

お仕事忙しい中
レッスンに付き合ってくださる
ピアニストNちゃんにも感謝


来月のコンサートには
なんとか良い状態で臨みたい

みんな来てねーーーーっ

がんばってきます♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿