TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

色々考えることのあった日々

2024-09-02 08:27:00 | Life
おはようございます

9月

日本列島を翻弄した台風も去り
いいお天気だけど
めちゃくちゃムシムシ
汗が止まりません

今日から学校も始まり
電車は混雑

学生さんたち
夏休み終わって
学校行くのいやだろうなあ(^^;;

週末は
様々予定がありましたが
全てキャンセルして
帰省していました

父のことで色々あり
今回は
兄も帰省し
これからのことを相談

考えなきゃいけないことが
たくさんありすぎて
何から決めていったらいいのか
わからない

しかしながら
誰しもが通る道であり
皆さんそれを乗り越えていらっしゃるので
やることを具体的にして
決めていきたいと思います

今のところ
父のこと
母のこと
実家のこと
仕事
そして何より月末の本番

全てが気にり
心配だけで
気持ちが前向きになれない

どうにかしなきゃ!

もがく週明けなのでした〜

週の始めから
後ろ向きで申し訳ありません

今週も
どうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿