TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お薬味いっぱいがいい

2024-08-20 08:17:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

ちょっと涼しい火曜日の朝

久しぶりの出勤です

私の場合
社員ではないため
セキュリティの関係で
在宅勤務ができないので
会社に行かないと
仕事ができない

何日も行ってないので
どうなってるかは
行ってからのお楽しみ

がんばります


そして
どうしても受けたかった
昨日のレッスン

できてないことだらけで
ガクゼン

でも
1時間のうちに
自分でも
こんな声が出るんだーー
というところまで
ご指導いただき
先生には本当に感謝です

これをKeepしなくてはいけないのよね

こちらもがんばらねば♫


おうち居酒屋

お薬味大好きな私

お薬味メインかってくらい
モリモリにします

この日は
何度も登場の焼きなす

みょうが
新しょうが
大葉

特に
新しょうがの千切りをたっぷり

ポン酢しょうゆで
んまーーーーーー(^^)


なんだか
冷たいものばかり食べてる気がしますが
それでも
一応夏バテはしてないと思う

食生活が
まあまあ良いということに
しておこう(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿