TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お肉で元気に、と記念日♫

2021-04-05 09:56:53 | Life

おはようございます

雨の月曜日
なんとなく気分も下向きがち
元気にいこうっ

週末は
本番が近い私を気遣って
ダンナさんが焼肉に連れて行ってくれました


弟さんも呼んで
3人でおいしくいただきました♫

お肉たくさん久しぶり
元気出た~(^^♪

そして昨日は
私事ながら結婚式記念日
12年前です
干支が一回りしちゃったね(^^;)

桜が満開のいいお天気の日だったな

12年、色々あったけどあっという間
ダンナさんには感謝しかありません

お刺身と日本酒でお祝い
おいしい記念日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿