TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ラタトゥイユ→野菜カレー

2006-08-10 10:47:34 | Gourmet-Restaurant

 
昨日は、ヨガの30分レッスンを受けました。
先生は男性ですが、さすがとても体がやわらかい。
最近ようやくわかってきたことが、
まずは、体の中心を見つけられないと、
2点で支えるポーズなどはふらついてしまう、ということです。
バレエも他のダンスもピラティスも全く基本は同じだと思います。
そういう意味では、バレエは全ての基本。オススメです・・・

さて、夕食は軽めにすませよう、ということで、
作りおきのラタトゥイユ(野菜のトマト煮込み)をアレンジして
野菜カレーを作りました。
・・・といっても、カレー粉、ガラムマサラなどのスパイスを加えて
ちょっと煮込むだけなのです。
カンタンでしょ。
隠し味にしょうゆ、そして、体を冷やさないように
しょうがのすりおろしも入れました。
あとはキュウリのZenfドレッシングサラダ。
これは以前6/9の記事で紹介しましたが、
バルサミコにも白があることを知り、早速購入。
これで、あまり色が悪くならずにすみます。

料理は、味はもちろんですが、見た目、大切ですものね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿