TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

桃とアスパラ

2024-07-30 08:44:00 | Life
おはようございます

講習会の初日が終わりました

自分はといえば
もうとにかく
声がちゃんと出るかが心配でしたが
ホールの素晴らしい響きにも助けられ
なんとか歌えました
でもまだまだなんです
がんばらねば

他の皆さまは
豊かな声と豊かな表現で
本当に素晴らしかった
皆さまのレッスンを聴くのが
とても勉強になります

終わって
みんなで近くのレストランで食事

こちらは
野菜と果物が
とにかく新鮮で美味しい

アスパラの
1本丸まま天ぷらが
チョー美味しかった

そして
嬉しいのが

桃〜

東京じゃ
ありえないくらいの値段の上
みずみずしくて
甘くてね

可愛い同居人さんと
んーーーーーーーー!!
ってうなりながら食べてます

この秋に
大学院を受験するコと
現役の大学院生

帰ってから
2人で勉強してました
えらいなあ


さあ
今日も1日がんばろう♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿