TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

おそばの名店

2024-09-12 08:22:12 | Life
おはようございます

また更新できず
数日すぎちゃいました

今朝もとんでもなく暑いんですが
どこからか
キンモクセイの香りが♫
植物の季節は
少しずつ進んでいますね



お仕事

お休みしたのと
繁忙期が重なり
連日遅くまで会社にいるのに
ちっとも終わらない

能力ない上
仕事の仕方が
効率的じゃないんでしょうね
がんばらねば〜

そして本番も近づき
なんだか
気持ち的にも
ザワザワするばかりで(^^;;

今朝は
自分がイライラしてて
ダンナさんにあたってしまいました
反省です


気持ちを切り替え
美味しいものの話

父の告別式を済ませ
新幹線の時間まで
少し余裕があったので
こちらに立ち寄りました

ふるさとは
そば処なんですが
今まで
他のお店ばかりで
入ったことなかった

落ち着いた雰囲気で
日曜日の夕方なのに
ワサワサじゃないのがいいね

おかずと天ぷらとおそばの
セットを注文

献杯
お父さんお疲れ様でした

色々あって
お酒にピッタリ

お店の方が
タイミングを見計らってくださって

出来立てが提供されます

美味しい〜

そして
真打のおそば

どちらも美味しかったけど
やっぱり
冷たいおそばの方がいいね

ダンナさんの方についてた
デザート
抹茶アイスが
なんだか
とても懐かしい味でした


ゆっくり話もできた
ごちそうさまでした(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿