TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

じゃがいも煮ました

2023-12-27 10:23:44 | Gourmet-Cooking

おはようございます

洗濯日和が続いていて嬉しいね♫

昨日は
叔母たちと忘年会
兄と私が
産まれた頃からを
知っていてくれる人たち

美味しいお料理と美味しいお酒と
懐かしい話
楽しいひとときでした


おうち居酒屋は

じゃがいもです

なんだか
シンプルな煮物が食べたくなって
作りました

じゃがいもは
使い勝手のよい

北海こがね

ここでも何度もご紹介していますが
ねっとりとホクホクの両方
煮くずれしにくいのがいいね

よく味もしみて
おいしくできました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿