TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

新じゃがと牛肉の甘辛煮

2020-04-16 09:14:16 | Gourmet-Cooking

おはようございます。

皆さまお元気でしょうか
私たちはなんとか元気にしています

色々心配な中でもまあまあ楽しくやっています


散歩の途中で見つけたケーキ屋さんのケーキを
朝ごはんの代わりにしたり・・・

王道ショートケーキとレアチーズ♫

ケーキ、あまり食べない方なんですが
これは小ぶりでアッサリしてておいしかった

バナナほか果物は毎日いただいています


野菜は、春野菜の季節になってきました

今回は新じゃが
牛肉と玉ねぎとともに甘辛煮にしました

最後にバターを加えてコクをプラス

うーむ
もう少し味付けが濃い方がよかったかな・・・

でも新じゃがは皮ごと使うので、
香りがあっておいしかったわ(^^♪

おうちごはん、がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿