TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

癒しアイテム♫

2020-04-17 08:36:16 | Life

おはようございます

ここのところ、
ダンナさんも家にいることが多くなってきました
家族がいるということは本当にありがたいです
日々のなんでもないことを色々話せるし、
一緒にできることもあるし・・・
感謝です

今日の話題は

癒しアイテム

リトルミィとスナフキンの
ソーラーライトを購入しました
dinosです


小ぶりでカワイイです

たっぷり太陽の光をあててから
庭のモミジに吊るしてみました

写真だとわかりませんが、
電球色の灯りがチラチラするんですよ

癒されるわーーーーー♫

床に置いてもまたよし(^^♪

さまざま心配な毎日ですが
十分気をつけて、前向きに色々楽しみましょう

皆さまもお元気で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿