GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

LAXレビュー S1#01~#03

2006-07-23 | 海外ドラマ
S1#01『テイク・オフ
はじめからびっくりです。あの瞬間は相当痛いんだろうな。
事実、滑走路チーフとターミナル・マネージャーってどっちが偉いんだろう。

S1#02『棺の中の乗客
貨物倉庫の2人結構好きです。犬逃がすし。

S1#03『二人の一番長い日
このエピはよかったかも。
地上と機内で話が進むのはあり。



そろそろLAXのレビューも始めようかと。
が、実際書いてみると結構憶えてない。主軸と同時に複数の話が進んでるから観てる時はいいんだけど、その後に残らないという欠点が。自分の責任か?

カメラワーク、切り替わりのテンポ、音楽は好きなんだけど、レビューやエピ紹介は書きにくい。

今後もこの調子になりそう。


最新の画像もっと見る