GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイトSG-1 レビュー S7#146~#148

2006-07-23 | スターゲイト SG-1
S7#146『堕ちゆく星
ジョナス復活!死んだわけじゃないけど。髪型が。
今回の作戦は結構ひどいものがある。「ナクアダ鉱脈を上にある断層ごとずらす。」なんですと?断層をずらす?そんな無茶苦茶な。

S7#147『夢とロマンス
ピート登場。カーターってお兄さんと結構連絡取ってるのね。
それよりもサラのほうが重要です。やっと元に戻すことができました。
この二人はやっぱりうまくいかないのかな。

S7#148『弔鐘
カーターメイン、血がすごい。今回はスリルがありました。
爆発後の粉塵の中から出てくるスーパー戦士、脅威です。
それがあのパワーユニットだけでやられるのはどうかとも思いますが、そこは仕方がないか。
3種族の同盟がとうとう消滅。うまくいかないことはわかってたけど。特にトクラとジャファは。
ティルクが感情的になるのはどうかという気もします。



このあたりもやっぱり面白さとしては標準を越えない気がします。
#147、#148は今後に繋がるので魅力的ではありましたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2006-07-26 18:56:34
#146

ジョナスの髪型にはトホホ…。やっぱりショートのほうが似合いますよね。お気に入りジョナスがこれっきりなのが悲しいです。

#147

ほんとはサラがAストーリーなんですよね。カーターが目について参ったな。で、#146がカーターがピーンチ!!もうドキドキでした。
返信する
Unknown (virgogater)
2006-07-28 23:18:29
カーターは軍服じゃないとぜんぜん違います。

表情が変わりますよね。

あ、ピートと一緒だからか。
返信する