GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 GyaOで放送開始!

2006-12-19 | スターゲイト SG-1
緊急!

SG1がGyaOで12/21(木)正午から放送されます。

パソコンテレビGyaO



いやー気が付きませんでした。前から告知してあったっぽいけど灯台下暗しです。
吹き替えでも字幕でも構わないけど、中途半端なところで放送終了っていうのはやめて欲しいですね。
木曜が初回だけど、週2話は是非ともやめてもらいたい。いくらSG1でも視聴が追いつきません。けど週1で放送してたら終わりませんね。

これで毎週の楽しみが増えます。
パイロットのDVDがFOXから出るみたいですし、水面下で版権が動いているんでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2006-12-20 18:45:54
忙しくてチェックしていませんでした。
GyaOで配信してくれるなんて嬉しいですね。
字幕でも吹き替えでもかまわないですが、字幕を観たことないので興味津々だったりします。
でも、全部チェックは厳しいかな。

返信する
FOX (josetangel)
2006-12-22 19:20:57
スターゲイトのDVDの版権は、FOXからSonyに移り、またFOXに戻ったようですね。それによってDVDの発売も再開されるのでしょうか。
Gyoでの配信は、DVD発売と関係があるんじゃないかと思います。ファースケープの時も、そんな感じでしたし。どうせなら、全シーズンもれなくお願いしたいですね。
返信する
>モリーさん (virgogater)
2006-12-26 16:52:49
吹き替えでしたね。
とりあえずシーズン1の放送みたいです。
全話チェックはこちらも厳しい。DVDで観ればいいわけですし。主要エピだけチェックすることにします。
返信する
>josetangelさん (virgogater)
2006-12-26 17:00:10
版権FOXに戻ったんですか。
そういえばUSENと20世紀FOXは9月ごろに業務提携してますからね。これはDVD発売に期待を持ってもいいかもしれません。資金面の問題は期待が持てませんが
返信する