GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

コメントとかRSSリーダーとか

2006-12-15 | その他
ブログをgooに乗り換えてもう1年と半分ですか。これより前に途中でリセットしてるので2年近くになるのか。

やっぱり感じるのはコメントが投稿しにくい。
fc2とかlivedoorなら一時記憶でHNとアドレス入力がショートカットできるでしょ。
これって結構便利。個人情報とかクッキーとか言うけど、何だかんだ言ってね。
今はパスワードマネージャで入力してるけど。

RSSリーダーも使ってないから便利なんだかどうか。結局ブログを読むのってネットサーフィンの一環だから、気になった言葉があればすぐに検索できるブラウザを使うほうが便利。ま、そんなにスペックのいいPCじゃないからって言い訳でもあるんだけど。
ただでさえホッカイロなのに、がんがんに回したらこの箱はただの暖房器具になってしまいます。冬はあったかい。

gooのリーダー使ってる方、どうなんでしょうそのあたりは。

最新の画像もっと見る