先週に引き続き、大阪狭山市のSAYAKAホールで、販売させていただきました。河合優子さんと、ワルシャワフィルハーモニーのコンサートです。ショパン生誕200年記念コンサートで、ピアノ協奏曲第1番、2番、そして華麗なる大円舞曲 変ホ長調 作品18というプログラムでした。
コンサート終了後には、河合優子さんが来てくださって、サイン会もありました。女の子には、とてもいい思い出になったでしょうね。ピアノ、がんばろうって気になるよね。河合優子さんは、ポーランドに暮らして20年になるそう。ショパンの名手として、知られた演奏家。優しそうな方でした。もれ伝わってくるピアノの調べに、うっとりしました。
お客様が、テーブルを囲んでくださって、見てくださって、嬉しかったデス。サイン会に登場したワルシャワフィルハーモニーのアンジェリカさんが、錫のペンダントをいたく気に入ってくださり、「I birng money 」と楽屋に。息をはずませて戻って来られ、お買い上げ。
彼女は、チェロ奏者だから、チェロを弾いている天使ちゃんが、目をひいたのです。「very cute」と言ってもらえたけれど、アンジェリカさんの笑顔のほうが、もっとキュートでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます