ショップ ダンケ

ドイツ雑貨「ショップ ダンケ」のオフィシャル・ブログ

ブリーゼブリーゼ クリスマスイベント No3

2010-01-29 18:04:31 | ショップ ダンケ

Breeze04

Breeze01

ブリーゼにふさわしい素敵なショップにしたいという思いを、引っ張ってくれたのが販売の大ベテランHさん。彼女がディスプレイする時の集中力は、すごい。空間に、ある什器を使って、その商品たちが、一番良く見えるように、飾っていく。商品知識、販売に対する姿勢、丁寧な接客、学ぶところばっかりでした。

Yさんは、秘書やホールを経験されているだけあって、柔軟な対応に暖かなキャラクターで、朝の弱い私を支えてもらいました。ブリーゼでは、私を含めアラフォーで、ゆったりした接客ができ好評だったハズ(笑)2人のおかげで、クリスマスマーケットとブリーゼの往復が、可能となって、2つのイベントを乗り切りることができました(きつかったけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿