みやぎ野菜ソムリエの会

会員同士の相互交流と情報発信を目指し、各種勉強会、産地の視察研修等を自主的に行っていく野菜ソムリエ会員のコミュニティです

ミニ道の駅”やしまや”応援プロジェクトー第2弾

2010-11-25 20:40:19 | 応援プロジェクト

みやぎ野菜ソムリエの会 会員の皆様

 
当会がお受けしていました
「ミニ道の駅”やしまや”応援プロジェクト」
第二弾
企画をお届けします。

 
正式にお店の名称が決定しました。

「いなか道の駅 やしまや」
 
やしまやさんの店舗オープンに先立つ
12/15(水)にプレオープンとして
イベントを行うことになりました。

このイベントは、産地交流部会、平日活動グループとの
コラボレーションです。
 
丸森町 耕野地区(やしまやさんの周辺地域)の野菜
「耕野菜」採取体験(お土産付き)を楽しんでいただきます。
更にゆと森倶楽部とやしまやさん考案の本邦初公開の
マル秘鍋をご賞味いただきます。
 
開催日時   12月15日(水)  10時 仙台駅東口出発
                 (相乗りにて)   16時 仙台駅着
募集人員   15名(先着順)
会費      2000円 
                 (昼食代、お土産代含む、相乗り費用別途)
行き先     いなか道の駅 やしまや  耕野の生産農家
 
参加申し込みはメールにて御申し込み下さい。
vfcmiyagi@mail.goo.ne.jp(←宛先にコピーして下さい)
名前と携帯番号をお忘れなく。

直接会場へ行かれる方には案内図をメールで送付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾報告:秋・秋・秋が満... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクいたしました (いろり番はやみー)
2010-12-10 18:41:52
突然のコメントで失礼します。丸森耕野八島さんから第2弾をお知らせいただきました。(応援プロジェクトは以前からチェックしておりました)今回のプロジェクトですが、こちらのブログと合わせこのブログ記事をリンクさせていただきました。もし掲載希望でない場合は削除いたしますのでお知らせください。(こちらのブログにコメントを残していただければ早急に対応します)。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
返信する
いろり番はやみー様ありがとうございます。 (じむきょくちょ)
2010-12-13 06:02:50
リンクありがとうございます。
12/15はご都合如何でしょうか?
ぜひお会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

応援プロジェクト」カテゴリの最新記事