Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

気にかけてもらえることに感謝

2017-03-23 21:33:56 | 日常
指を切ってから一夜明け、血も止まり後は傷口が塞ぐのを待つだけとなった。

    心配して声をかけてくださってありがとうございます


    あとは私の老いた細胞がどこまで治癒能力を発揮してくれるかだな



それと
ガレージキットのテストショットも暗礁に乗り上げており、まだまだ難題はのこっていますが徐々に進んでおります。

あの後、 テストショット嘆きのブログ を見たお知り合いの『 プロ原型師さん 』が見るに見かねて連絡をくれ知恵やアドバイスをくれました


    教えてもらって初めて知ったこともあって勉強になった!!

やはり、原型師を本業としている方はいろいろ知っていて知恵を貸してもらえる。 困った時には助け舟をだしてくれるので本当にありがたいね





それと今日は在庫切れだった デニム生地とヒッコリー生地を買いに行ったらば… 買ってしまった

    【 北欧調の柄のオックス生地】

    買うつもりじゃなかったのだけども…つい惹かれてしもた


しなければならない事・やりたい事があり過ぎて一日24時間なんて足りない。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刃物で指斬る | トップ | 夜な夜なチクチク、もうすぐ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事