Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

夜な夜なチクチク、もうすぐできるよ

2017-03-28 14:01:22 | 裁縫
しばらくブログも間があいてしまった。

昨夜は パッチバッグを仕上げるべくラストスパートかけておりました

    お待たせしておりますが、後は 撮影だけとなりました

4月のはじめには出品出来そうなので、よろしくお願いいたしまふ


前回、ついつい惹かれて購入してしまった 北欧風の布地たちですが…  何作ろうかかなり迷ってるね

どんなバッグが良いのだろうかと悩むのも楽しみの一つなのだが…すでに数日悩んでるよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にかけてもらえることに感謝 | トップ | 妄想が暴走する叔母に呆れる、甥 »

コメントを投稿

裁縫」カテゴリの最新記事