うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

初めてのFLASH

2009-01-16 00:48:00 | お笑い!
1月第三週目、つまり今週は私にとってとてもヘンな週。なんとPOISON GIRL BANDを生で見る予定がまったくないのです。ま、1週間を日曜日からカウントすれば11日の『ショートルーレット~ショートネタによる笑いの螺旋~』で彼らの短い漫才を3本見ましたが、それから次に見に行く予定の20日の『AGEAGEチャレンジ 1月公演⑤』までなんと中8日! こんなに長い間PGBを見なくなるなんて3ヶ月前の私には想像できませんでした。っていうか、そろそろ禁断症状が出てきて、20日になる前に死んでしまうかも・・・。すべてヨシモト∞が終わってしまったせいです。(T_T)

というわけでかなりPGBに飢えている今日この頃、電車の中吊りで気になる見出しを見つけました。

若手芸人50人が選んだ今年消える芸人、性格が悪い芸人!

雑誌FLASHの広告でした。私、滅多に雑誌は買わないのですが、PGBの名前があるかどうか確認するためだけに、生まれて初めてFLASHを購入。記事を読んでみると「'09年消えそうな芸人」「性格が悪い芸人」だけでなく、「ブレイクしそうな芸人」「女癖が悪い芸人」が書かれ、ほかに「若手芸人が集結! 売れっ子芸人無礼講座談会」でのやりとりも紹介されていました。それぞれのランキングは実際にFLASHを見ていただくのが一番だと思いますが、結論として PGB の名前は一度も出てきませんでした。うーん、ホッとした一方、正直ちょっと残念。だって彼らにとっては後輩の芸人さんが結構たくさん取り上げられていたんですもの・・・。もう少しだけマスコミにも注目されるようになるといいんですけどね・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人さん | トップ | 二人の女性 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事