うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

やっぱり癒される

2008-04-24 13:09:00 | 映画!
昨日のヨシモト∞ POISON GIRL BAND の60分、仕事があまりに忙しくて行けませんでした。(T_T) 今日行く予定だった「漫才☆大作戦B」もすでにあきらめ、同僚にチケットを譲る予定。ちゃんとチケットを買ったライブで、仕事を理由に見に行くのをあきらめるのは実はこれが初めて。PGB の新ネタを楽しみにしていたので、ホントに悲しい。でも、20時30分からの阿部さんのトークライブには何とか行けるよう、午後の仕事頑張ります。

さて、ちょっと話題が古くなりましたが、ついに LIVE STAND 08 の Web の「芸人100組のメッセージ動画」にPGBが登場しましたね! すでに YouTube にはアップされていたらしいけど、あえてチェックしてなかった私。今回の動画を見てあらためて思いましたよ、やっぱりPGBは癒し系だと! 何なんでしょう、あの聞いていて心地よい声(特に吉田さん)、まったりした空気、そしてニヤっとさせるトーク。特に阿部さんの「ミディアム」、「ウェルダン」発言と吉田さんの「ババァか!」というツッコミは笑けました。∞を見られなかったのは本当に残念だけれど、あの2分半たらずの動画で昨日はかなり元気になれた私。今後もあの動画を繰り返し見ることになりそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレストーク王決定戦 | トップ | かわいい人 »
最新の画像もっと見る

映画!」カテゴリの最新記事