うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

今日も∞

2007-10-17 22:18:00 | お笑い!
今日も行ってきましたよ、POISON GIRL BAND の∞。PGB の前の1部の MC がカリカ、犬の心、しずるで立ち見のお客さんがいっぱい。そして、そのまま PGB の2部に残ってくれたお客さんも多かったみたいで、たぶん私が今まで行った PGB の∞では一番空席が少なかったような・・・。チュートリアルの∞みたいに立ち見が出るくらいになればいいなぁと思うけど、そうなると2部のスタート時間ぎりぎりに行ってる私自身が立ち見になってしまう! でも、お客さんがいっぱいでPGBが喜んでくれればそれでもいいか・・・。

ところで、今日久しぶりに私の投稿が採用された。ありがちと言えばありがちなお題で自信はあまりなかったけれど、吉田さんにメールを読んでもらえてうれしかった。肝心の口説き文句はうやむやにされてしまったけれど・・・。(T_T) やっぱりただメールを読んでもらうだけでなく、実際に阿部さん・吉田さんが対決するお題として採用されなければダメだな・・・。目標は年内に自分が考えたお題でPGBに対決してもらうこと! 頑張るぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然なんて、ない | トップ | おもしろい女はダメですか? »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事