うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

SKATEBORAD

2011-01-06 19:46:00 | 書きまつがい!
去年の 12/25 の日記で「世の中に氾濫している英語のスペルミスなどの画像をアップしてワールドワイド(!?)に見せたいと思った」と書き、メリークリスマスのつづりが間違えている例をお見せしましたが、今回はその第二弾 SKATEBORAD をご紹介します。これは某スポーツショップの店先で撮影したもの。パッと見てわかる人にはすぐわかると思いますが、RとAの順番が逆になっていて、「スケートボード」ではなく「スケートボラド」になってしまう、かなり残念な間違いです。(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から号泣 | トップ | 私が2010年に観た映画 »
最新の画像もっと見る

書きまつがい!」カテゴリの最新記事