うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

11月は大騒ぎ!

2007-10-12 23:12:00 | お笑い!
今日、ルミネtheよしもとのWebを見たら、POISON GIRL BANDの11月のスケジュールが追加されていた。しかもその日は私の誕生日! キャー! 誕生日にPGBが見られるなんてうれしすぎるぅ! その日はまだなーんの予定も入っていないので、速攻チケットをネットで購入した。

自分のスケジュールをよくよく確認してみると、なんと11月はヨシモト∞以外にも学園祭や単独ライブやルミネやらで週に2回は必ずPGBを見に行くことになっている。まさに PGB MONTH! 誕生日の週は3回も! どんだけPGB好きやねん!と自分自身につっこみつつも顔がニヤけてしまう。

とは言っても、こんなにしょっちゅう見に行ってたら、阿部さん・吉田さんからうっとうしいと思われるんじゃないかと結構不安。∞は7月の最終週からほぼ毎週行ってるから、たぶん顔は覚えられてるはず。うざいと思われないよう、毎回服は違うものを着ているし、メガネをかけたりかけなかったり、いろいろ工夫はしているんだけど・・・。もちろん、出待ちなんて夢の夢! 話したこともない相手にこれだけ気を遣う私って・・・。orz
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大好き! | トップ | 意外 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事