へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

盆休み突入

2011-08-12 10:28:56 | ゲーム全般
昨日から盆休み5連休頂いてます♪
楽しみ予定いっぱいでワクワクが止まりませぬ

昨日は宇佐見さんとデートしてきました~♪

カラオケでたっぷりアニメ主題歌を歌いまくり
テニミュでノッカーウ☆されてきました\(◎o◎)/

宇佐見さんと一緒に遊んでたら楽しすぎて1日あっちゅー間ですよ。ホンマ

充電完了☆
次のデートまでに振り付きで完璧に歌えるように特訓しとかなきゃ!(笑)

写真はご当地アイルー
この可愛いらしさは罪作りニャ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ終焉にチャレンジしたい | トップ | FF零式体験版 »

コメントを投稿