へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

そろそろ終焉にチャレンジしたい

2011-08-06 18:33:34 | モンハン/狩猟日記
モンハンP3、残るクエストは“終焉を食らう者”のみ…なのですが

これは正直クリア出来る気が全くしません(^o^;)

攻略本を見ても〈イビルジョーは普通に倒しせるとして問題は同時に出てくるナルガクルガとティガレックス…〉って

いや、イビルジョーから普通に倒せないし!

試しに弓で挑んでみたけど10分で3乙しました(キリッ)

2ndGの時も“モンスターハンター”だけ未クリアなんですよね
あれよりは…1匹少ない分だけ可能性が…あるのかな?

とりあえずイビルジョー1人で倒す事が目標でっす(^o^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的最強笛ベスト7 | トップ | 盆休み突入 »

コメントを投稿