へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

無双オフ会

2010-10-31 21:01:38 | ゲーム全般
今日は神さん&ヒカルさんとカラオケオフ会して来ました♪

若い男性2人とのオフ会…こんなオバサンが行って変じゃないかねって不安、多少はあったのですが~
お会いしたら初対面って感じ全然なかったですね~

むしろリラックスし過ぎてどっちが歳上だかわかんないよってドジ全開な私でした

ゲームでの印象通り、神さんは紳士的でヒカルさんは変態でした

直接お会い出来て色々お話出来て
前よりもっとお二人と近くなれた気がして嬉しかったな


とにかく、お二人共カラオケめちゃくちゃ上手くて聞き入ってました~♪
いやホンマうっとり

特にデュエットのハモリがプロ顔負けでゾクゾクしました!

イイネ!男通しデュエット!はぁはぁ

ゴメンなさい…腐サービスたまらんかったです(笑)

二人のラブラブツーショット写真も美味しく頂きました(笑)

楽しくってあっと言う間の時間でございました~♪

普段ゲームばっかで引きこもりな私ですが
外出やっぱり楽しい♪

またオフ会やりたいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良対決 | トップ | 争奪戦 »

コメントを投稿