へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

野良対決

2010-10-30 19:19:10 | 真・三国無双online
ギルセイ出来ないって孤独…

インとアウトの挨拶が出来ないだけで何かションボリ


ま、それはしばらくの辛抱として

今日は珍しく野良で対決に飛び込んでました。

平均成績は1撃破1撤退くらい…?
可も無く不可も無くって感じですかね(笑)

とりあえず撤退する数減ったのは成長だと言う事で
1撤退も雑魚死とかだったし。

危なくなったら逃げてるだけなんだけどね…

鉤鎌刀、使用回数100近くなって来て楽しくなって来ました♪
合わないからって手離さなくて良かった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか必ず | トップ | 無双オフ会 »

コメントを投稿