へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

争奪戦

2010-11-01 18:58:36 | 真・三国無双online
書きそびれておりましたが土曜日の争奪戦。

遅刻の上早退だったのですが…

呉が最後まで優勢でしたね♪
NPCとか呉に来て初めてだったかも

2000 都城 ×
2000 密林 ○
制圧 要塞 ×
制圧 密林 NPC
制圧 船 ○
2000 密林 NPC

って成績でした。

要塞の制圧、撃破圧勝だったのに敵が同時拠点落として呆気なく負けたのが悔しかった
スカイプだったのかな~見事でしたわ。

っつか…私が寸止めした高楼拠点を誰かの副将が落としたのが痛かった
寸宣言したら副将チャージして欲しいかも…

来週は最終決戦ですかね?
初めてだからどんなのかワクワクです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無双オフ会 | トップ | 4PT対決 »

コメントを投稿