へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

水曜日は制圧デー

2010-10-21 00:25:33 | 真・三国無双online
何とか一ヶ月続けられました
「水曜日は制圧デー」
…まぁ、予定入ったり体調崩したりで
ちゃんと出来て無い時の方が多かったのですが

当初は魏と蜀を交互にハンデなし不明マップ予定だったけど
今じゃあんまり集まり悪いから蜀限定でハンデあり要塞にしか部屋立てて無いです。

それでも集まらない現実…
今日も20分待って1分で負けた時には哀しい気持ちになりましたよ

5戦やって2勝3敗。

感想は…野良キツイ

後、全部左側の防御ポジションに生まれたのが辛かった!
雑魚全然いないよ?どーやって撃破稼げと?強化しろと?
~な状況で
結構、指揮官撃破出来たの嬉しかったな(制圧違うし)

相手が無双打つタイミング察知してガードして
打ち終わりを叩けました♪


まぁ…そこへ別の敵がやって来て私も撤退しましたけどね

だから防御側は嫌なんだよ~!

…っつか要塞で下に拠点なかったら左右均等に別れて欲しい~!
何故下から移動する時に気付かない…?

まぁ…野良に期待したら駄目って事ですね。


制圧デーも無理しないで駄目っぽい時は早めに切り上げるかな~
争奪戦の週なら集まり良いですしね♪

やっぱり楽しめ無いと続けられない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームだけじゃない | トップ | 初めてのR6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-10-21 11:53:06
お疲れ様でしたー。
制圧はやっぱり3PTぐらいでいかないとカオスになっちゃうねー。
まぁでも、あの人たちが普通なんだって、私は制圧のやり方知ってるんだと思うと優越感(・ω・*)
返信する
有り難うございます (すー)
2010-10-21 13:04:57
るるさんコメント有り難うございます~

昨日は飛び入り有り難うございました♪
やっぱりるるさんいると心強いですわ~
ずっと一人で制圧行ってると気持ち沈みがちだったりします
PT組んで行けるメンバーもなかなか揃わないので…野良で連携取れるように的確な短文チャットの練習もせねばな~と思っています
返信する

コメントを投稿