へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

初めてのR6

2010-10-21 13:16:34 | 真・三国無双online
朝、出勤前にアイルさん、陸香さんと一回だけアイテムしたのですが…

陸香さんの所にR6燕扇の盾衛が来たので譲って頂きました!

実は燕扇の盾衛、前から欲しくて仲買いで探していたんですよね~
ものすごくお安く譲って頂いて申し訳ない感じです
本当に有り難うございます~

さて、鍛練はどうしようかな~?

元々、C4で高楼が落とせるのが魅力で興味持った武器なのですが…
最近、対人演習が楽しくて仕方ないので対決武器にしようかな?
遠距離支援出来る武器も欲しかったし…
防御が低いので使いこなせるかは微妙ですけど

とりあえず今の目標は仲間を守りつつ自分も死なない!

対決で一番大事な事かもしれないですよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は制圧デー | トップ | 今日の嬉しかったこと »

コメントを投稿