へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

いつか必ず

2010-10-30 09:46:56 | 真・三国無双online
昨日の演習での事です。

ヒカルさんとのタイマンで久々に斬馬刀を使ってみたのですが~

予想以上に酷い結果

まぁ、双剣を相手に厳しいのはわかってましたけどね(笑)
ガードすら出来ずやられっぱなしとは情けない…


そこで今度は斬馬刀をヒカルさんに託し、vs斬馬もやってみました。

やっぱり隙の大きい武器ですね~
そこも含めて愛しいですが(笑)

でも…使いこなせるかどうかは別物

今度は元・斬馬刀使いの神さんにお願いして演習見学。

攻撃をジャンプで避けてJCで反撃したり、背後に回ってC3気絶させたり
華麗なテクニックに圧倒されました

これだけ動けたらタイマン出来ない武器とは言えないですね ~


正しくは使う人を選ぶマニア武器?


今の私レベルでは…まだちょっと厳しいけど

いつか必ずマスターしたいです!


今はとりあえず鉤鎌刀を頑張ってみようかと。
初心者レベルの私でもクセが無く扱いやすい武器だし
JC、C3が優秀だから安定感あるし

とにかく吸収が私向き(笑)

焦る必要なんか無いから
気長に頑張るよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かあっさり | トップ | 野良対決 »

コメントを投稿