へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

不甲斐ない

2009-03-09 01:07:29 | モンハン/狩猟日記
アドパで入室した部屋で一人のHR上げをしていました。

4人でHR1だから楽勝~
3分かからずクリアですよ(笑)


だから私も不慣れな武器の練習兼ねて参加してたのですが…

一人が席を外し、一人がクエスト受注前に出発しちゃって…気付けば当人と私の二人きり


まードドブランゴは上位でも一人で行けるし大丈夫か~と思ってたのですが…


太刀…全然当たらないよ

ナメてたからネコメシ食べて無いし、ホットドリンク切れるし…思わぬ苦戦。

それでも何とか捕獲サインまで弱らせたのですが~HR1の方が3落ち

平謝りして下さったけど謝るのは此方の方です。

リベンジは耳栓防具&笛で立ち向かいアッサリクリア(笑)

やはり…HR1でも真面目にやらなきゃ私のレベルは太刀打ち出来ないです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | ラージャン敗れたり »

コメントを投稿