へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ラージャン敗れたり

2009-03-09 10:58:12 | モンハン/狩猟日記
ディアブロスに続いてついにやりましたよ!
村クエのラージャン捕獲に成功しました!!

ちょっ…私、凄く無い?(笑)

電撃に載ってた弓のコーディネートで挑んだ訳ですが~
最初は弓でラージャンなんて無理!と思ってましたよ。
でも実際はラージャンに弓が効果的でした
角も破壊出来たし♪
強撃ビン+溜め攻撃侮れない~!


でも…ホンマにギリギリでした。
呆気なく1落ちするし、2回目は根性スキルでギリギリ生き残ったのにキャンプ戻る途中に溶岩踏んで自殺
回復アイテムは底を付き…もぅ駄目だ~と諦めかけた時に捕獲サインが黄色く輝いた!

すかさず罠設置!

見事捕獲成功

心臓バックバク(笑)

やれば出来る!

初めて見た時から絶対勝てないと思ってた相手だけに感激ですよ~


さて、次はキリン…かな?
これまた一人で勝った事無いんですよね
電撃の記事によるとキリンには片手剣らしいです。

片手剣…これまた持って無い武器やな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不甲斐ない | トップ | 生態研究報告書 »

コメントを投稿