へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

みっくみく♪

2011-11-04 18:21:20 | アイドルマスター

とーとー課金に手を出してしまいました(;^ω^)
初音ミク衣装はステージ4U!でも遊べると言う事だから少しお得かな?と思いまして…
ワールドイズマインは大好きな曲ですし♪

振り付けとか表情の再現率も細かいし価格分の価値はあったかも(*^ω^*)

これを購入したらゲーム中でもミクが乱入するみたいですね~
手強かったら困るなぁ(笑)


…っつか課金が全体的に高すぎる!!
もう少し安くて敷居低い方がトータル的な売り上げは良くなりそうですがねぇ?

とりあえず追加曲1800円はシングル買える値段だっつーの(;´д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮小町? | トップ | ぷち同窓会 »

コメントを投稿