へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ぷち同窓会

2011-11-06 22:37:08 | ゲーム全般
ドリライ神戸に行く事になりまして。
ひとりぼっち参戦なので時間もてあますな~
どうせならダメ元で連絡取ってみるかな?と神戸に住んでる友達に連絡取ってみたら
すんなりOKもらえて、おまけに更に遠方の友達も来てくれる事に!!

もはやドリライより友達に会う事がメインな感じに(笑)

久しぶりに会う友達は全然変わって無くて
お互い遠慮なくて笑っちゃいました(*^ω^*)
幾つになっても幼なじみって時間感じないもんだね~

私のところだけ子供大きいから二人が頑張って育児してる話聞いてたら何か懐かしくて羨ましかったよ~大変なのは知ってるけど(笑)

またゆっくり会いたいねって名残惜しかったけどドリライに移動(;´д`)

同級生ってなかなか会えないもんだよね…思いきって誘わないとダメだな~と思いましたわ

子供の手が離れたら一緒に旅行とか行きたいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっくみく♪ | トップ | 20位の壁 »

コメントを投稿