へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

参ったね

2010-09-28 06:46:33 | ゲーム全般
突然PS3が壊れて一夜明け…

やっぱり直ってなかったです

一応色々調べて
同じ症状の対処法も試せる事は試してみました。
ドライヤーであぶるとか(笑)

分解は…やめておきます道具いるし、下手な事したら修理受け付けてくれないし

ま、壊れてしまったものは仕方ない。

バックアップも…ゲームのセーブデータはあるはずだし(多分)
取り込んでる音楽とか、ゲームのSSとか、ストアでDLしたプロモーションビデオなどは全滅だけど(ToT)


新しい機械買い直そうかとも思ったけど…
買い直しても無双オンラインのディスク無いから結局遊べない
11月の拡張パック予約してるから~いくらなんでも今更ディスク買えないですよ


腹くくって修理戻るの待つとして~心配なのが

珍しく仲買いに高い値を付けた商品あるので売れ残って流れてしまわないか

陸遜服の配布期間中に復活出来るのか


ですわ


夜中に壊れてすぐ修理依頼したけど9月30日まで引き取りに来て貰えない…そこから半月はかかるよね


絶望を感じてます…笑うしか無いね

皆様も突然訪れる故障に備えてバックアップ忘れずに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お亡くなりに… | トップ | お騒がせしました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-09-28 08:00:13
ディスクない…って?
無双ってディスク無しで遊べるのー!?
仲買に出してしばらく売れなかったやつは、たしか手元に戻るはずー。
武器庫いっぱいだったら流れちゃうけど…(--;)
返信する
有り難うございます (すー)
2010-09-28 09:02:06
るるさんコメント有り難うございます~

何とかPS3再起動出来ました。
諦めないって大事!(笑)

ディスクが無いと言うのは故障した機械に入ったまま取り出せなかったので
新しい機械買っても無双オンライン出来ないって意味です 頭混乱してて文章めちゃくちゃで申し訳ない。


仲買いの品も無事保護したので安心して修理出そうと思います~
まーでも本当に参りましたわ

寝不足のまま出勤トホホです(;´д`)
返信する

コメントを投稿