へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

決戦前夜

2009-09-22 23:54:40 | テイルズ
ヴェスペリア、どうやら本当に本当のラストダンジョンのようです。

最終決戦前夜のイベントが全部良かった~!

特にOPにあるフレンとの闘いが最高でした!
勝ちバージョンも負けバージョンも見ましたよ♪

皆に見送られ行くぜ!ラストダンジョン!


…なんだけど真っ先に向かったのは温泉(笑)

全員分のコスチュームゲットだぜ!


それにしてもパティの正体にはビックリ(笑)
何となく予想はしてたけど…
ちょっと無理ありすぎじゃないかな?
ま、可愛いから良いけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3部 | トップ | 寄り道が楽し過ぎて »

コメントを投稿