へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

第3部

2009-09-22 05:52:53 | テイルズ
ヴェスペリア、ラスボスかな~?ってノリでしたが違いました(笑)

まだまだ終わらないよ!嬉しいボリューム

うん、確かにアレクセイはラスボスにしては弱かった。
え?終わり?って思ったもん。

その後のアニメムービーは怒涛の展開。

まさか…嘘でしょ?
今まで何を見てたんだ!このバカ女!と本気で怒る私


フレンの部下の女(名前覚える気無し)がユーリを刺しましたよ?
でもってそのまま海に落ちるユーリ。

普通死ぬやろ?って高さでしたが

ドッコイ生きてました(笑)


デュークが助けたらしい。どうやって?

しかもご丁寧に自宅まで搬送。

この怪しい男を先にどうにかした方が良くないか?
何故疑問に思わない?

ま…追々わかるんでしょうけど。


とりあえずクリアまでまだありそうだから温泉に行く為にお金貯めます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!ここからだ | トップ | 決戦前夜 »

コメントを投稿