カヤクグリ

2016年07月06日 | カヤクグリ
今度の参議院選挙から投票権が18歳以上になる・・これって自民党の選挙対策?・・数増えたほうが操作しやすいからな~・・。

富士山の続き・・イワヒバリを求めて六合目を目指して岩稜帯を進んでいると、聞きなれない鳥さんの囀りが聞こえてきた。
鳴き声の方に目をやるとカヤクグリがソングポストで囀っていた。
このあたりが営巣地らしい・・4羽いたが幼鳥が混じっていたかは確認できず・・。

カヤクグリ・・換算750㎜ノートリ。


こちらもノートリミング。


ここからはトリミング画像。逆光でキャッチが入らない・・。


冬場は宮ケ瀬辺りで出会える鳥さん。


強風でヘアスタイルが乱れているね(^^)


飛び出し・・SS遅く失敗だ。


もう一枚飛び物・・こっちはSS上げてたかな?


スズメ目イワヒバリ科ということでイワヒバリの親戚さん。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。