トラツグミ

2015年02月05日 | トラツグミ
雪予報の今朝はしとしと冷たい雨・・・

さすがに今日は撮影お休みかな?・・・がしかし・・10時ごろには本格的な雪に変わってきた・・

こういう日はどんな写真表現ができるだろう?って・・・もうダメです・・

凝りもせず本日も出かけてしまいました。

この子とは今シーズン二回目の出会いかな?雪遊びに付き合ってくれました。

雨宿りならぬ雪宿り。


トラちゃん「傘が無い」植え込みから出てきません。






ちょっと出てきた・・。




目が合った?


ここに来てくれないかな~と待ちましたが、そんなにうまくは行きません・・。


撮影機材 Borg 71FL+CANON 250D+PENTAX F-AF 1.7+PENTAX K-3+一脚 (35㎜換算約750㎜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。