十五夜

2015年10月27日 | 日記
今夜の月・・午後8時ごろの撮影。21:05がフルムーンらしいのでどこかが少し欠けてるのかな?満月は影の部分が無いので解像感出ませんね。



ブルームーン。ノートリミング。


撮影機材 OLYMPUS OM-D E-M1+Borg 90FL+OLYMPUS MC-14 直焦点 35㎜換算1400㎜ マニュアルフォーカス 三脚使用


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2015-10-28 09:09:59
お早うございます
まん丸でしたねぇーー朝まで西の空です
昨日はアリスイでしたーーしかもシメもいた
今朝はジョウビの雄発見でもとり逃がし

名前が分からないのがいるのよねーー
ビンズィかなぁーー?ホオジロより大きい
それと目のまわりが白いのが
検索したけど分かりません

賑やかになりました
後は気温が下がらないと
今朝など21度もありました暑いです

ではーー又 いずこかで
返信する
Unknown (ち~すけ)
2015-10-28 18:58:04
谷戸のBBさんこんばんわ。

アリスイにシメにジョビですか~?
いよいよ冬鳥シーズンですね。
目のまわりが白い・・なんですかね~?

今朝は近所でジョウビタキの地鳴きがしました。
毎年すぐ隣にある公園に来てくれます。
もうすぐ会えるかも知れません。

それではまた~。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。