桜ヶ丘公園

2014年03月21日 | 日記
昨日は家族サービスで疲れ果て(笑)ブログ更新をサボってしまいました。今日掲載の写真は、昨日子供と行った多摩市の桜ヶ丘公園で撮ったものです。お気に入りのマイフィールドです。昨日は北風が強く、曇りがちで鳥撮りには厳しい日でした。
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)
カワラヒワが群れで・・寒いのか?膨らんでます。逆光気味で真っ黒け!LRでいじるもこれが限界。
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)
ヒタキ音が聞こえたので探したらいましたいました(^^)おもいきり枝かぶり・・ジョウビタキ♂
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)少し見えやすいところに来ました。
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)ヒヨドリに追われ飛んでいきました。
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)小さなキツツキ、コゲラ。
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)モズ♀後ろから失礼!
PENTAX K-3+borg71FL(AF-borg)ジョウビタキ♀も来てくれました。まんまるお目目がかわいい(^^)いつまでいてくれますかね?
PENTAX K-3+PENTAX ☆300㎜/F4ツバキ?が綺麗に咲いていました。
他にヒヨドリ、シジュウカラ、ヤマガラ、キジバトなども見ました。昨日はルリビタキポイントには行きませんでした。もう旅立ったでしょうか?今シーズンもう一度会いたいですね~「さよなら」をまだ言ってないんですよ(^^)/~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。