戸隠に行ってきた~予告編。

2015年05月04日 | クロツグミ
このゴールデンウィークは2日から今日まで、戸隠に二泊三日のオートキャンプに行ってきました。

いたるところ大渋滞の中ついさっき帰宅・・往路4時間半、復路8時間!・・行きはよいよい、帰りは恐い~♪(笑)

若かりし頃スノーボードで冬の戸隠には何度か通ったが、この年になり鳥を撮りに行くとは夢にも思わなかったな~・・。

いつもの如く子供中心のメニューだったんで、充分な探鳥はできなかったが、それでも戸隠を楽しむことができた。

今日はへとへとなんで今朝採れたて(撮れたて)のクロツグミのみ・・

続きは明日からアップしていきま~す・・ただ大した写真は撮れてないんで期待しないでね・・(^^)


戸隠森林植物園で早朝から美声を聞かせてくれたクロツグミ・・まだ日の出前の薄暗い中で撮影、かなりプラス補正。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。