初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

ばんざ~~い!

2008年08月24日 10時40分41秒 | ガンジィさん
今マラソンが白熱しています。
暑そうです。

黒い人たちが力強く走っています。
尾方さんに最後まで頑張って欲しいです。

それはそうと
400Mの男子リレー良かったですね。
末続さんの人生に花咲きました。
走っても走っても、世界の中では
思う結果が出せず、辛かったでしょう。
そのくせ目立ってて、コメントには言い訳ばかり…

熊本んもんでん、ちょっと「なんばしよっとか!」
と言いたいくらいでしたヨ。

それが、男子陸上では初めてのメダル!
何色でもいいのよ。メダル…輝いています。

それに朝原さん、もう選手生活も
最後と思われるレースで
メダルが取れて、努力が報われるとは
正にこのことでしょう。


朝原さん、末続さん
ばーちゃんも、涙こぼしました。

若い高平さん、塚原さんには
またというチャンスがあるでしよう。
よく頑張りました。

今日で北京オリンッピックも
終わります。
ちょっと軽く秋風も吹いてきましたし
淋しい感じです。

「快気祝い」も済みましたし、ガンジィさんの
カテゴリーも変えましょう。
嬉しい進歩であります。
ささやかな我が家もバンザイ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿