初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

なったごつ

2008年08月29日 17時28分27秒 | 明け暮れ
短距離のリレーです。

がん君からパーキンソン君へバトンを渡そうとしています。
しかしですね、
競技のルールを無視して、併走している模様です。
こんがらがっています。
なぁーんてね。

今日は市民病院へお邪魔してきました。
ここも大勢の患者さんでした。

パーキンソン病とパーキンソン症候群とあるんですってね。
あーややこし。
軽度のパーキンソン病ということらしいです。
しばらく薬で経過を見ようということになりました。

心配の先取りは止めます。

熊本でよく言う「なったごつたい!」
或いは「なるごつしかならん」
でございます。

自分の事も、オットのことも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿