初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

駆除作業は9月

2009年08月27日 11時22分12秒 | 明け暮れ
早速、シロアリの業者さんに
床下や、天井に潜っていただいて
調べてもらいました。

土地柄、シロアリが多いらしいです。

いつぞや押入れからシロアリ発見して
大騒ぎして、薬を撒き、居なくなった事件があり
何時ごろだったのか、ブログに書いた記憶が
あるので、今見つけたけど分りません、残念。

そこに形跡濃厚だそうです。
まだ柱に手を入れたりする心配はないそうで…

そこで思ったのですが、私のがんもオットのがんも
早期発見で、手当てが早く済んで、
助かりましたが(今のトコ)
今回のシロアリ事件にも当てはまることでした。

5年ごとに予防をしていたら、よかったのですが
10数年ほったらかしだったので…

駆除作業は9月に入ってからですが
心配事に目鼻がついて
すっかり安心のじじとばばです。


追伸
今夜というか、明日の朝早くというか

28日「サウンドキッズ」4:00~4:15
TKUテレビ「鮫」というバンドが出演する
放送があります。

で、何事かといいますと、バックの映像に
まごのフーちゃんが出演します。

どんなことやら想像できませんが
8月初めに阿蘇へロケにいきましたので…
多分映っていると思います。

起きて見ることは出来ませんが、録画を
セットしました。

見られる方はどうぞよろしくお願いいたします。

いま、鮫のメンバーのタケルさんのブログを見たら、このことが書いてありました。

『ANSWER』
だと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿