真実と幻想と創価学会

創価学会について色々書いています。ほぼ毎週日曜更新。

冬将軍かよ!

2017-11-20 22:26:07 | ブログ

昨日ブログを更新しようと思いつつ、コタツの魔力にやられていたクロです。

一気に寒くなりましたね。先週いよいよ限界だと思って冬支度をしたのですが、やはりコタツは魔物でしたわw

皆さま、体調を崩しやすい季節ですので暖かくして元気にお過ごし下さいね。

全然創価話じゃないですが、更新しないと重病説とか流れちゃったら困るw←いや、どこかの名誉会長じゃないですけど!

てなわけで、またちゃんとした更新でお会いしましょう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (元バリ活現非活)
2017-12-06 20:34:36
クロさんはじめまして。
未活学会2世→ある出来事で発心→バリ活幹部→現在非活動で脱会寸前の壮年部です。
何度か訪問し、楽しく記事を読ませていただきました。
自分も創価脳だったので、思い当たることばかりでした。
数あるアンチブログの中でも最高のブログですね。
これからも更新楽しみにしています。

返信する
元バリ活現非活さんへ (クロ)
2017-12-11 00:08:03
初めまして。コメントありがとうございます。

2世で信心してなかったけど、何かのきっかけに発心したという方は結構いらっしゃいますね。
私が知っている=アンチブログにコメントを書いている、ということですからその後、高確率で非活になられるようですが。

最近まともな更新がご無沙汰ですのに、お褒め頂き恐縮です。
最高などとは程遠いユルいブログですが、またこれからも訪問下されば嬉しく思います。
返信する