oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

初☆体験@お料理教室!

2011-12-05 | クック COOK 100
母の手料理を食べて暮らしていますが、
いちお、お料理するのは好きですし(笑)興味もありますのよ!
しかし、お料理教室には生まれてこのかた参加したことがなかったので、
今回はとってもドキドキ☆わくわく☆

先生のお宅に入った瞬間!ご挨拶をした瞬間!
私の中にあった緊張感も”ほっっ”とほぐれて、
あっと言う間にすっかりリラックス!
だって、本当に素敵なお家だったんですものー。
私の他に4人の参加者さんがいらっしゃいましたが、
皆さん、本当に楽しい方々で、
すっっごぉぉぉぉーい話が盛り上がって、
笑いが絶えないホッコリした美味しい時間でした。
また、参加したいー。

『野菜料理とお菓子の教室toricot


2011 12.05 13123歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZヴォーカル発表会 | トップ | あたりマエダった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クック COOK 100」カテゴリの最新記事